人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うもれる~

こんにちは。石橋です。

はぁ・・・・・・・・・(/_\;)
今日も我が家に帰るのがツライ(_ _。)・・・

また今日もダンボールに埋もれて寝るのか~020.gif
あと③日!!我慢すればこの状況から開放される~~~ヾ(=^▽^=)ノ

そう!!なんと17日にお引越しするんです♪
その準備で今我が家はダンボールの山(x_x;)

主婦業の中で掃除だけは結構好きなんですよ。
なのでいつもなんとなく 家の中は片付いてるんですけど
いまはもうどうしょうもなくて どっかのコマーシャルみたいに
『うもれる~~~』のこの状況が辛くて辛くて…。


それならぎりぎりまで荷造りしなきゃいいんだろうケド
引越しすると決めたらその翌日にでも引っ越してしまいたいという
性分なもんでいてもたってもいられずこの始末です。

ぎりぎりまで使う物はおいといて
とりあえず引越しまで使わないものだけ詰め込もうと思ったら
けっこうたくさんあるもんですね。 
不用品ってわけでもないのに普段使わないもの。

でも次のブログ担当の時はもう引っ越した後だな~(*n_n*)
そう思って今日も帰ろうと思います!!

by bigapples | 2008-07-14 19:30 | 石橋