人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

比べてみました。

こんばんは。イシバシです。

先日コンビニに買い物に行ったときにとても大きなプリンを見つけました。

比べてみました。_f0143736_2552520.jpg


すごい!おっきい!みたことな~い!!!

うちの娘はこのプリンが大好きです。

この日も我が家には小さい方の…いやいや普通のサイズのプリンが冷蔵庫にあったんです。

でも見つけてしまったからには買わずにいられない。

買って帰り娘に見せるとやはり娘もびっくり。

『さすがにこれはひとりで食べれ~~ん』と言ってました。

そういえばこのプリン、私が小さい頃からあったよな~。。。

…ん~どうでもいいけど気になる!!

で、調べてみるとなんと最初に発売されたのは1972年!!

この世に生まれて今までの年数、私とかわらんや~~ん!

35年も愛され続けるなんてすごい!!

プリンの歴史まで感じてしまった1日でした。。。

by bigapples | 2008-05-31 22:57 | 石橋