人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニキビ。

こんにちは~。のんびりな時間にブログ更新デス!!

昨日の休日は予想外の外出がありました。

それは、ハナの病院です。

なんだか、おかしい・・・と思って、思い始めたら不安でいっぱいになって、連れていったのですがなんともなかったようで、ひとつだけ何かあるとしたら、あごのニキビ。

猫にニキビ!?

びっくりしました。

(自慢の←飼い主が勝手な判断ですが。^^;)ピンクのくちびるのすぐ下が茶色くなっていたので気にはなっていたのですが、ニキビって人間以外でもできるんですね~。塗り薬をもらったので、完治を目指します☆

ニキビ前のくちびる、ご覧下さいませ。(^^)
ニキビ。_f0143736_1484574.jpg

と、思ったけど思ったほどくちびるがわからなかったですね・・・^^;。
手前のピンクの物体は、ピッグのマスコットが乗った入浴剤です♪
お客様にいただいたもので、ハナに披露してみました。
何か考えているのでしょうか?見つめています。
ニキビ。_f0143736_14195979.jpg

・・・今日もハナの近況報告となってしまいました。

猫とお住まいの皆様、猫にもニキビできるそうです。
お気をつけください!
by bigapples | 2008-05-29 14:23 | とよっち