人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり・・・春!!

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです。

毎日のブログも春らしい内容が続いてますが・・・
私も!!(≧∇≦)

先日のお休みに家族で伊予市の山に
行ってきました!

民家を通って車で行ったのですがここでびっくりしたのが
家の表札には『桜木さん』が多い事・・・。

贅沢な桜並木の中に本当にぴったりの苗字だな~と
感心しました!

桜はこんな感じです!↓ ↓ ↓
やっぱり・・・春!!_f0143736_1127034.jpg

桜の木の下で昼寝している家族やバーべキューをしてる人達・・・
そして私達もお弁当を食べました(*^_^*)

気持ちいいな~と思ってると、子供達が『お母さん!つくし!!』
と興奮して言いにきたので
『まだ少しはあるんやね~』なんて見てみると・・・。
やっぱり・・・春!!_f0143736_11311279.jpg

・・・大量のつくしにびっくり(≧∇≦)

それから、家族4人、必死でつくしを採り・・・夜のおかずとなりました(笑)

無我夢中でつくしを採ったのなんて久しぶり・・・
春も身近に感じれて本当に楽しい1日でした(*^_^*)

by bigapples | 2008-04-12 11:47 | じゅんじゅん