人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式に出席してきました!

武智です。

昨日は、友人の結婚式に出席してきました。
大学のときからのとても仲良しの友人だったのですが、ラブリーなもの大好きなその子らしい、ピンク、ピンクのかわいらしい会場でした016.gif

桜の時期と言う事もあって、手作りのペーパーアイテムや、お見送り品、もちろんカクテルドレスもピンクで、それぞれに桜があしらわれていて、この時期に結婚式をする人の特権だな~と、ちょっと仕事目線も入ったりしましたが、友人の姿を一目見るなり涙がこみ上げてきて、感動いっぱいのステキなお式でした(>∀<*)

前にもブログに書いたような気もしますが、こだわりの会場、こだわりのドレス、こだわりの引出物を選ぶ事ももちろん、おもてなしをするためには大事な事ですが、最終的には、当日その場所に居る新郎新婦と、ご両家の皆様と、二人をお祝いする為に集まった参列者が、ステキな結婚式を作るのかなと思います。

友人は、結婚して県外に行ってしまうので、喜びの反面寂しさもありますが、きっときっと二人は幸せになるんだろうな~と心から思える結婚式でした058.gif

ステキな結婚式に出席すると、こちらの方も幸せをいっぱいおすそ分けしてもらえますよね☆
大満足の昨日の結婚式でした(*´ -`)

by bigapples | 2008-03-24 17:45 | スタッフ