人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告。

こんばんは★石橋です。

数日前のブログでもご紹介させてもらった『バーベナ テネラ』での披露パーティーが無事終りました。
この場所でのお披露目は初めてのこと。
新郎新婦のお二人はもちろん、ご家族の方々もいろいろとご不安なこともあったと思いますがこの大事な一日を私たちに託してくださって本当にありがとうございました。

白水台聖アンナ教会で挙式を終えられたお二人がリムジンにのって会場前に到着されたときは本当に鳥肌が立つ思いでした。
ゲストの方々もぞくぞくと駆けつけてくださりいよいよパーティースタート!
もうドキドキです!!
この日までお二人と打ち合わせを重ね、せっかくの特別な場所だから楽しんでいただきたいという思いで考えた余興ををちゃんと盛り上げることや、なるべく皆様の近くにいてたくさん写真を残されたいというご希望を叶えるための時間配分などで無我夢中でした。

パーティーの終盤・・・。
新郎様からの思わぬサプライズ。
それは新婦のお父様から新婦様へのメッセージでした。
女性って母親とはなにかと会話をする機会が多いのですが、父親とは言葉を交わす回数が少ないものですよね。
そこで新郎様、新婦様に喜んでもらえることはお父様からのメッセージではないかということに辿り着いたのです。
パーティーの前日、新郎様からの申し出をお父様は快く引き受けてくださいました。

お父様が語られる一言一言には嫁ぐ娘への愛情が溢れていました。
『娘にはいいところがたくさんあります。その中でも料理がとても上手なんです。』
もう胸がいっぱいになりました。
何気ない日常の中で、何気なく作られたお料理。
こんな日常がお父様にとっては大事な思い出なるんですよね。

お父様がこうしてメッセージを贈られることで、新婦様はあらためて今日までに注がれてきた愛情の深さを感じることができたでしょうし、新郎様に対してもその想いを引き継ぐことができたのではないでしょうか・・・。

↓これはパーティーを終えた後の一枚です!
ご報告。_f0143736_11192476.jpg

この表情でどんなパーティーだったか想像していただけますか?!

こうして無事パーティーを終えた後、(随分と様子が変わってしまった会場でしたが・・・)一日を振り返りながらこの日のお料理を味わっていただきました。
ご報告。_f0143736_14455.jpg



貴重な一日を本当にありがとうございました。
そしてこれからも末永く末永くお幸せに053.gif

by bigapples | 2008-02-15 23:55 | 石橋