人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いですね

こんにちは、モリコです。

とっても寒いですね…(*_*)
今日ご来店頂いた、東予のお客様お家を出る時は雪が積もってた
みたいです。
帰りは気をつけて帰ってくださいね(人´・ω・)
こんな寒い日が続く時、私は毎年温泉が恋しくなります。
例年は週に1回ペース、ひどい時は週に2・3回。
もちろん、いつでもすぐ行けるように、温泉グッズは常にバッチリ
揃ってます♪
でも、この冬は珍しく一度も行けてないんです。
最近は寒さと眠気に勝てず、布団にいる時間が非常に長い!!
普段から、睡眠時間は十分にとりたい私は、0時には消灯が当たり前。
ここ数日は10時に消灯も、よくあるある!
スタッフに話すと、かなりビックリされました。
そうかなぁ~と思いながら睡眠時間を考えると、
9時間も寝とるやん( ̄□ ̄;)!!
それは、ビックリされますよね。
しかしその分、日中は眠気知らずですよ☆
明日からまた一週間お仕事!という方が多いと思います。
今日はゆっくり睡眠をとってみませんか?
by bigapples | 2008-01-20 15:44 | モリコ