人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末の私・・・。

あけましておめでとうございます!じゅんじゅんです(*^_^*)

みんなのブログでお休み中の様子が多かったので私も・・・。

私の年末は主人の実家の製麺業のお手伝いに帰ってました。
子供が小さい間はお手伝いもしてなかったのですが
大分、大きくなってきたので・・とお手伝いデビューしたんです!
1年の中でも最も忙しい年越しそばの時期・・・。

私にできるお手伝いとは・・・『売り子』です(≧∇≦)
年末の私・・・。_f0143736_9592334.jpg

製造している工場の前にテントをはり、店頭販売してるんです。
年末の私・・・。_f0143736_109739.jpg

夜はライトを照らしてるんです!!
できたてのおそばとあって、近所の人はもちろん、
中には場所を探してまで買いに来てくれる方もいました(*^_^*)

しかし・・・寒かったです。
朝は10:00~夜は8:00ぐらいまで売っていたのですが
あったかい割ぽう着をきて首にマフラー、身体中にカイロを
貼りまくり・・・。何枚も靴下をはき・・・と完全防備で座ってる姿は
ドラえもんに近い感じ(笑)

忙しい年末でしたが初売り子も経験でき、実家の忙しさも勉強になり
充実してました(*^_^*)

今年の年末も『売り子』したいと思います。
先の話ですが場所はまたいつかのブログで(*^_^*)

今年も一年間、よろしくお願いします!

by bigapples | 2008-01-06 10:41 | じゅんじゅん