人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんッ・・・とに師走ですね

こんばんは
イノウエです。

クリスマスも何だか慌しく終わり、
今年もあと数日ですね。

師走とはよく言ったもので
まさに一日一日が「あっ」という間に過ぎていきます。

今年は楽勝で年賀状を書き上げる予定が
ほんのさっき出来上がりました。
でもこれはBIGAPPLEからの年賀状で
家のは今晩中に完成の予定です。

明日が定休日なので
ひょっとすると徹夜??になるかも・・・

この歳になると徹夜はかなりキツイです。
朝まで起きていることは、結構平気なのですが、
そのまま寝ないで一日行動するのはヤバイです。

以前のブログにも書きましたが、
BIGAPPLEが28日に大掃除をして仕事納め。
でもイノウエは29日の早朝・・
(というかAM2:00は深夜って言いますよね)
から製麺業者なので

今日は徹夜で、明日は自分家の年末準備などなど

来年こそは余裕で年末を迎えられるよう
「早め早めに!」っと、たった今、肝に銘じました。

頑張ります!
by bigapples | 2007-12-25 21:51 | イノウエ