人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会!

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです!

12月も半ばを過ぎ・・・。世の中、忘年会の季節ですね。

明日はビッグアップルの定休日。
・・・という事で、今日の夜はビッグアップルの忘年会ですφ(^ ▽^*)♪

夕食も作らず、おいしい物が食べられる・・・とあってすごく楽しみ!!
ビッグアップルのメンバーは、お酒をあまり飲みませんが、
ウーロン茶で十分楽しめるんです(*^▽^*)ゞ

今回の忘年会はふぐ料理も入ってると言う事で、みんな大はしゃぎ!

とよっちなんて今朝、5:00に目を覚ましてしまったみたいです(笑)
(遠足の前の日の子供みたい・・・(*^_^*))

忘年会って・・・『1年間を振り返り、その間の苦労をねぎらい、忘れると共に
新たな1年に向けて気持ちを新たにするための行事』
だそうです。

しみじみ考えると深いものがありますが、世の中、ドンちゃん騒ぎの
イメージ。
騒ぎながら、嫌な事を忘れ、その中にもねぎらいの気持ちがある・・・
という事にしましょう・・・。

私も今日の夜は・・・
『忘年会』を楽しく過ごして盛り上がりたいと思いますφ(^ ▽^*)♪

そして・・・もう1つの行事・・・『年賀状』もやらなくちゃ~~(≧∇≦)
あ~アセる(ノ><)ノ

by bigapples | 2007-12-18 16:02 | じゅんじゅん