人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トコロ変われば。5

こんにちは、モリコです。

毎回、ブログ当番の日が来ると、ネタに悩みます。

『手帳ネタに続いて、また誰かなんかのシリーズネタ作って下さいよ~』

と言ったものの、トコロ変わればがシリーズネタになるなんて∑( ̄口 ̄)

トコロ変わればシリーズが始まった数日前から、どんな内容にするか悩み

ました…。


ヤギが住んでる私の街は松山市内に比べると、やはりのどかな場所

なので、雨が降りだすと、

『モリコのところは、相当降りよんやろね~』とか。

これからの時期、普段より少し寒い日に出社をすると、

『雪積もってなかった~?』とか

そんなに、松山市内と変わりません(゚×゚*)!!

って、ムキって言い返しますが、実はそんな事あるんですよねヽ(*´∀`*)ノ

確かに、ビッグアップルから家に帰ると寒いし。

ビッグアップルで雪がチラチラ降っていると、地元は積もり始めてるぐらい

だし。

車で30分の距離でも十分トコロ変わるんですよね。

トコロ変わらずシリーズ…こんなもので、よろしいでしょうかφ(゚▽゚*)
by bigapples | 2007-12-02 18:59 | モリコ