人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私も買いました!完

こんばんは☆とよっちです。
前回のブログで、みんなに乗り遅れたおはなしをしましたが、みんなからの勢いもあり、無事、2008年スケジュール帳購入の波に乗れました。(@'▽'@)

やはり、1年身につけるモノ。

後悔はしたくないと思って、2日間に渡って「私の1冊」を探しまわりました。

今回はみんなのブログなど参考にして、仕事上、使いやすいものであることを一番の条件にしました。私の場合、時間の管理のために使うことが主なので、たけちさんや石橋さんと同じタイプにしました。

私なりのこだわりは、コンパクトな縦長のかたち。(過去にさかのぼっても、結構多かった!)あとは、カバーが布なこと。
それに、黒に白い水玉のシンプルだけど、なんかかわいい感じが気に入ってます。(*^^*)
私も買いました!完_f0143736_20454325.jpg

・・・・自己満足なんですが、後ろのほうにいろんな豆知識や世界地図に電車の路線図など、いっぱいおまけがついているのが、うれしいです。(これも、学生のころから変わりません^^;)

お仕事もプライベートも楽しめるよう、よくばって選んだ結果デス☆あとは、ホントに素敵な1年にするべく、毎日を大切にしていきたいです。(^^)
by bigapples | 2007-11-22 20:57 | とよっち