人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の・・・(●´ω`●)

 武智です。
 今日はビッグアップルの店内、暑いくらいで、実は先ほどちょっとだけ、クーラーをつけてしまいました(;゜0゜)

 この寒がりの私が言うのだから間違いなく「暑かった」んだと思います。
 11月半ばだというのにおかしいですよね( - ゛-)

 さてさて、今日は宣言どおりのご報告です。

 ついに
 手帳、購入しました!!

 連日ネットであらゆるサイトを検索したり、相変わらず書店や雑貨屋さんをくまなくまわったり、みんなに

 どうしよう(;゜0゜)どうしよう(゜0゜;)

とさんざん相談したあげく、昨日、デパートの手帳売り場で最後の最後に一人で15分くらい悩んだ末に、やっとやっと、決心しましたf(^ー^;


 ものすごくシンプルなんですが、表紙のこげ茶色は、結構好きな色です♪
念願の・・・(●´ω`●)_f0143736_19132193.jpg


 中身は、断腸の思いで「かわいらしさ」を捨て、「実用性」重視!!
念願の・・・(●´ω`●)_f0143736_19155722.jpg


 一度、このタイムスケジュールがある手帳を使ってみたかった、というのもあるんですが、それにしても「かわいさ」を捨て去るにはかなりの勇気が必要でした(>_<)
 そこで、あとは

 「小物」勝負!

 ということで、早速かわいらしいスタンプを購入したり、お気に入りのダヤンのブックマーカーをはさんだり・・・
念願の・・・(●´ω`●)_f0143736_19211059.jpg


 これはこれで、自分用に完全にカスタマイズされてる感じで楽しくて、今では大満足です(*´ -`)(´- `*)

 まだまだこれからの季節、お店のスケジュール帳のコーナーは充実していると思いますが、今年は悩みぬいた甲斐があり、後悔はしなさそうです☆
 これから一年、毎日開く手帳・・・
 そう思うと、なんだか愛しくさえ思えてきましたf(^ー^;

 今年(2008年の手帳)は思いいれもひとしおです☆

 

by bigapples | 2007-11-16 19:26 | スタッフ