人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替えって?

こんにちは、モリコです。

今日も何を書こうか…迷ってます。。。

周りのスタッフに何か話題はないかと助けを求め、いろんな提案から

とよっちさんが

『模様替えの話とかは?私、最近全然できてないんよね~』 と。

石橋さんは

『私も半年に一度はするかも~』 と。

皆さん、模様替えってしますか?

『私、10年ぐらい模様替えなんてしてません』ってポロっと言うと

かなり、驚かれました(゚×゚*) エ゛ーー!!!

模様替えって、そんなにするものなんですか?!

だって、家具とかの配置を決める時って、絶対自分に一番効率の

いいようにするでしょ?

なのに、なんでまた何度も場所を移動させるのか…(´・ω・`)

なんて話してたら、じゅんじゅんさん登場!

私と全く一緒の意見で、私に賛同してくれました♪

私一人じゃなくてよかった~


ちょっとした会話から、こんなに意見が分かれるなんて!

おもしろい発見でした☆
by bigapples | 2007-10-04 16:20 | モリコ