人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人との休日

こんばんは(*^_^*)じゅんじゅんです。

昨日はお休みでした・・・。
夏休みも終わり、久しぶりにママ友達と子供抜きのランチに行って来ました!

友達の案内でバイキング形式のランチだったのですが、11:00に行ったのに行列が出来ていてびっくり!!
さすが、ランチに行き慣れてる友人・・・12:00に行ったら、『かなり待つ』という情報を知っていて、私たちはすんなり入れて良かったですφ(^ ▽^*)♪


そこの料理は和洋折衷で味も良く、種類も豊富でしたのでかなり楽しめました。もちろん女性は必ず必要なデザートもたくさんありました(*^_^*)

子供の話、主人の話、老後の話(少し早いですが・・・)をしながら、束の間の楽しさを感じる事ができました。
家族との時間や仕事の時間も楽しいですが、心許せる友人のひと時も本当に大事だなと思いました(*^▽^*)ゞ

また、お仕事頑張って、新しいランチの場所を探しま~す。

今日から三連休・・・ビッグアップルにもたくさんのお客様が来ていただき、ありがとうございました。明日もたくさんの予約が入ってますので頑張りたいと思います(≧∇≦)


by bigapples | 2007-09-15 20:46 | じゅんじゅん