人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出た!!

 先日、家の中にヘビが出た武智ですが、今度は我が家に

 ムカデが出ました!

 それもなんと、出たのは他でもない私の部屋・・・。
 ありえ~ん(>_<)!!


 驚きのスピードで部屋を横切った後、跡形もなく消えてしまいました。
 どこかへ行ったのか、どこかで潜んでいるのか・・・。
 どっちにしてもとりあえずありえない!!!
 夜中、12時頃だったと思いますが、母親をたたきおこして、二人でおっかなびっくり捜索しましたが見つからず、仕方なくそのまま寝ました。

 そしたらなんと、騒動の後、自室で寝ていた母親がふと目を覚ましたとき、

 なんと!
 なんと!!
 なんと!!
 枕元に居たらしいんです( ̄□ ̄;

 母は、父を起こしてなんとかやっつけたそうです。
 私の部屋とは階も違うし離れているので、きっと別もの。
 いったい、我が家には何がどれだけ居るの!?っていう感じです(TдT)


 田舎の家なので、怖いながらもある程度覚悟はしていますが、最近ありえない訪問者が多くて困ってます(>_<)

 こんなとき、我が家のアイドル小太郎君は、猫らしくとびかかる・・・・ことなどあるはずもなく、悠々と、そしてやっぱりあの大の字ポーズで寝ていました(-_-;)
 大物なのか、怠け者なのか・・・。

 今日は平和な夜であることを祈りつつ、帰りたいと思います。
by bigapples | 2007-08-17 19:21 | スタッフ