人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな楽しみ

こんにちは、モリコです。

ブログを書き始め、はや今回で8回目になりました!
未だに、『今日の話題、何にしよぉ…(>_<*)』って悩んでしまいます。
でも最近は、お客様からも ”ブログ見ましたよ♪” というメールを頂いたりする事も増えて、とっても嬉しいです♪

今日は、私がビッグアップルに通勤する時に、楽しみにしている事をご紹介します。
うちの近所の田んぼの風景なんですが、
小さな楽しみ_f0143736_15534417.jpg

この中に、動物が4匹いるの分かりますか??
これ、ヤギなんですよっ。
この子達を発見したのは、去年の冬ぐらいなんですけど、本当に目を疑いました。
最初、発見した時は、つの有り・ひげ有りの立派なヤギ一頭だったのが、ある日突然二頭になり、更に突然三頭に増え、まさかと思ってたのですが、今は四頭に増えました!!
これはおもしろい☆
放し飼いをしてますが、おとなしくみんな黙々と草を食べています(*´ω`*)
毎日『今日もいるかなぁ…』ってチェックするのが、私の出勤途中の楽しみです♪
皆さんがいつも通っている道にも、ちょっと目線をかえれば新しい発見があるかも!?
by bigapples | 2007-08-13 16:29 | モリコ