スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春の景色と 、てりたまバーガー

昨日はいいお天気で、朝からきもちのいい空気でした。
ほんのすこーしだけ、早く出て桜の景色を楽しみました♪
f0143736_1914797.jpg

橋の上から見る川のある景色が好きです。

春に限らず、夏も秋も冬も好きです。(*^^*)

昨日はまさしく春!、という様子で
桜のピンクに菜の花のキイロ、若い緑色に、空の青。
本当にきれいでしたー。

帰りは帰りで、夜桜もきれいで。
f0143736_191837100.jpg

上ばっかり見ていたら、月もきれいで・・・

月のキイロを見ていたら、このあいだからCMしている、
「てりたまチキン瀬戸内レモンソース」が食べたくなりました。
それで、テイクアウト。

実はあんまりテリヤキバーガーが好きではないので、てりたまバーガーなるものも、
記憶にないほど、食べていませんでした。 なもので、開けてびっくり!
すごい厚みで、あれを、キレイに上手に食べる方法があったら教えて!、と思うくらい
上手く食べられませんでした。(><)

でも、久しぶりのテリヤキ味のハンバーガーは花見気分に酔っていたせいか
とっても美味しく感じました。1コで、お腹いっぱいです・・・。


さて。明日は雨の予報ですが結婚式も多いです。
雨が曇りにならないか、と願う、とよっちでした。
[PR]
by bigapples | 2015-04-03 19:43 | とよっち | Comments(0)