人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事フェスタ2015

寒ッ!!
今は止みましたが、出勤途中には雪がチラチラしていました。
予報どおりですネ(--;

さて、毎年恒例の
河原学園主催の「お仕事フェスタ」に参加させていただきました。
3/7(土)・8(日)の二日間、アイテム愛媛での開催でしたが、
初日には行けず、河原学園の先生に対応していただき、
8日のみの参加となりました。
これは6日に搬入したときの写真。
お仕事フェスタ2015_f0143736_938429.jpg


昨日はどうだったんやろ・・?と思いながら日曜日の会場入り。
早速、土曜日に対応して下さった先生のところへ。
そしたら・・・
「ブライダルはやっぱりすごい人気で、ずっと喋りっぱなしでした」とのこと。
『やっぱりそうかぁ』と「昼ご飯抜き」を覚悟(笑)

そして10時スタート!
5分。。。10分。。。アレッ???
やっぱり男が座っていたのでは違和感なのか???
と思ったり、若干不安に。(--;

そして最初の女の子二人組(042.gif
(ちょっとホッとする(^^))
そしたら・・・・・
どんどん後ろに並び始め・・・休める時間が全くなし!

みかねた先生が「井上さん、交代するのでご飯たべてきてください」と。
ありがたい~ッ!
時間は既に14時。
ノドはカラカラで声もガラガラ、お腹はペコペコ。
今回のお弁当!
お仕事フェスタ2015_f0143736_10172582.jpg

40分程休ませてもらってブースへもどると。
あいかわらずの順番待ち。

ホントにスゴイ人気です。

そして終了の16時まで席が空くことはありませんでした。
生徒のみなさん、お話しを聞いてくれて本当にありがとう!

そして集計!

先生に代わってもらっていた時の人数も合せて・・・・・・
何と53人!!!!たぶん過去最高の人数です(驚)

去年はそれまでで一番少なく28人(二日目のみ)だったことを思うと、
今回のほぼ二倍はビックリでした。

お話しを聞いてくれた子の中からウエディングプランナーになる子が
何人いるかはわかりませんが、
「あの時にお話しを聞いてウエディングプランナーになりました!」って
会えることを願っています。

将来の夢に向かって頑張れッ!!!
by bigapples | 2015-03-10 09:38 | イノウエ