人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月生まれの家族におめでとう!

早いもので2015年を迎えて一ヶ月が過ぎてしまったんですね。
2月は逃げるなんていうぐらいだから
また今月もあっという間に終わってしまうんでしょうか…?

そんな2月は私の家族の誕生月です。

3日  妹
5日  父
13日 母

そうなんです!
なんと今日は父の誕生日。
小さいころから本当にタフで
病気やけがで寝込んだり病院に通ったりなんて姿を見たことがありません。
歯医者さんぐらいは行ってた気がしますが…

今年もまた、父をはじめみんな元気に誕生日を迎えられそうです。
家族が健康でいてくれるのは本当にありがたいことですね。
私自身も健康でいられるように頭も体を動かして
寒い2月を乗り切ろうと思います。
by bigapples | 2015-02-05 17:59 | 石橋