人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

城北リーグ優勝!!

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです。

この土日、お休みを頂き、二男のバスケに付き合ってました。

1年かけて、各小学校のミニバスチームが競い合って行うリーグ戦。
『城北リーグ』での6年生のみのお別れ会が土曜日にありました。

1日目は楽しく・・・がメインで各小学校の子供たちがくじ引きでチームに分かれ
お楽しみ会をしました。
城北リーグ優勝!!_f0143736_10314922.jpg

お昼のお弁当・・・小学校の階段を1列で・・・(笑)

夜は指導者・保護者・子供達・・・100名前後で居酒屋でのお別れ忘年会。
この日はとにかく寒く・・・楽しいのと寒さに耐えた1日でした(>_<)

2日目・・参加チームには全勝させて頂いてたのでリーグ戦の優勝は獲得!!!

最後のトーナメント戦でも優勝しないと!!と子供達頑張りました017.gif
城北リーグ優勝!!_f0143736_10403282.jpg

こちらも優勝!!

最後に・・・年間優秀選手賞に二男を選んで頂きこれまた記念になりました001.gif
城北リーグ優勝!!_f0143736_10434736.jpg


二男のミニバスも残りわずか・・・今月末は徳島での遠征が・・
徳島も優勝目指して頑張ってほしいなと思います(*^_^*)
by bigapples | 2014-12-08 10:43 | じゅんじゅん