人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッピングカー♪


こんにちは!!さえきです(*^^*)

昨日の帰宅時に不思議なものと出会いました!!!!!

何かと言うと・・・


ラッピングカー♪_f0143736_16125786.jpg



スパイダーマン????なんのヒーロー??????

前から数人のおじさまたちが追っかけています。。。

よーく見てみると ・ ・ ・ EXILE って書いてます!!!!

なんだかよくわかんないけど浮かんだのは

EXILE好きの子に送らなきゃ♪♪♪

私もおじさまたちに混ざって写真撮影!!

必死に撮っている姿をとよたさんに目撃されていたようです(*^^)笑
ハズカシイ。。。

おじさまから撮ってあげようか??笑

私には時間がないんです!!!!!
会社を出た時間が電車ギリギリの時間でした。
8時を過ぎると30分に1本となってしまうので
もうダッシュしてなんとか間に合い帰宅できました=3


いまだに何だったのかわかりませんが

珍しいものが見れて面白かったです(@^^)/♪
by bigapples | 2014-08-23 16:17 | さえき