人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたやりました!

こんにちは(^_^)じゅんじゅんです。

最近お天気、悪いですね・・・002.gif

先週の土日も二男のミニバスの大会でした!!

二日間にまたがって県外チームを招待する「坊っちゃんカップ」
先先週は台風のため徳島遠征を断念しましたが
今回の坊っちゃんカップも福岡、兵庫、徳島、高知のチームも16チームほどあり
開催が心配されつつ何とか、行われました。

台風の影響で県外チームは全滅かと思いきや
4チームは来ることができませんでしたが、県内、県外20チームで開催できました!!

去年は3位でメダルをゲットできなかったのですが今年は『優勝』

念願のメダルを一人ひとりかけてもらい、目標達成できました!!
またまたやりました!_f0143736_1093955.jpg

最近、賞状やメダルを頂く事が多く、1つずつ目標を達成していく子供達に感動をもらい
感謝です(*^_^*)

勝ったことにおごることなく、最終目標の『全国大会出場』の夢に向かって頑張ってほしいなと
思います001.gif

明日までのお盆休みが終わったらまた・・試合が続きます!!みんな頑張って!!
またまたやりました!_f0143736_10161483.jpg

by bigapples | 2014-08-16 10:16 | じゅんじゅん