人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念でした・・・(+_+)

こんにちは(^_^)
昨日までのお天気とは違い・・・そろそろ梅雨空に戻りそうな気配です(+_+)

W杯・・・残念でした007.gif

昨日の朝は少し早起きをして日本を応援してましたが残念でしたね・・。
試合終了から色々なコメントや励ましの声、ブーイング・・・

色々な思いでニュースを見てましたが
選手たちは本当に後悔ばかりでないかと・・・

個人としての意見は『みんな頑張ったのだから堂々としてたらいい!!
4年後また頑張ってほしい!』と思うのですが(+_+)

そんな一言ではなく選手一人一人の思いとしては
4年後・・・年齢の事、技術の維持、向上、自分との戦いもあるんだな
と思います。
何より今回、結果を残したかったはず・・・。

先日、四国大会にむけて練習をしてる子供たちに
『悔し涙よりうれし涙を流そう!!』とコーチより声をかけてもらいましたが
今回のW杯で悔し涙を流してる選手達を見て、本当にそう思いました。

・・・日本が1つになれるって、スポーツの力は本当にすごいですね(*^_^*)
by bigapples | 2014-06-26 15:13 | じゅんじゅん