人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前撮り♪


昨日、前撮りを見に行ってきました♪
前撮りの人気スポットの二ノ丸です!!
前撮りが多いということから恋人の聖地になったそうです♥
前撮り♪_f0143736_15372886.jpg

私も着たいと思った1着だったのでとてもうらやましいです。。。
着れない分、写真をいっぱい撮っておきました(*^^*)笑
ちなみに衣裳は京屋さんです♪

それから道後に移動したんですが…
なんだか人だかりが出来ていました(@^^)
何かはわかりませんでしたがイベント初日だったそぅです(・_・;
イベントと鉢合わせした結果
前撮り♪_f0143736_15402511.jpg

イベントに来れれた方々にパチリパチリと撮られてました( ´ ▽ ` )ノ
楽しい前撮りとなりました♪
グラフさんありがとうございました(≧∇≦)
お邪魔しましたm(__)m
by bigapples | 2014-04-11 13:34 | さえき