人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーズン

一気に秋めいてきましたね。

つい先日までは、夜でも少し蒸し暑かったりしたこともありましたが、
これでいよいよ秋に突入した気がします。

さて、秋といえばブライダルのトップシーズン。
特に三連休のときなどは、日本中ですごい数の結婚式が行われていることと思います。

そして、この季節は、前撮りの季節としても多くのお客様が選ばれる時期です。

今年は台風が多く、しかも週末あたりに雨を降らせるという、「何で週末なの?」という
ことが何度も何度もありました。

この土日にも、もちろんいらっしゃったのですが、
台風27号に続き、まさかの28号・・・・

自分も週間天気予報を何度見たことか。。

土曜日は薄曇りで夕方パラっと降った程度、風は少しありましたが。。
変わって日曜日は最高の前撮り日和となりました。

自分が担当させていただいているお客様の打ち合わせが今日だったのですが、
前回の打ち合わせの折に、ブライダル新聞に入れる自分らの写真が無い!ということで
今回の打ち合わせ後、城山公園に撮りに行こうということになっていました。

二人は二年半前に入籍し、お子様も1歳9ヶ月。

ビッグアップルから近いので歩いていきましたが、
あいにく、子供さんが爆睡・・・
起こしても大丈夫?寝たままで撮っておいてもいいよ。。
など色々と作戦を考えましたが、結局、無理やり起こすことに・・・

大泣きするんじゃないかと思っていたら、意外にそうならず、
広い公園だったことも手伝って、親子がはしゃぎまわっていました(笑)


その中の1枚
シーズン_f0143736_13173716.jpg


お父さんのデレデレっぷりがよくわかるでしょ。。

写真はいっぱい撮っておくといいですよ。
by bigapples | 2013-10-27 23:09 | イノウエ