人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの登場です(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです!!

今日はほとんどの中学校で運動会があったようですが
あいにくの雨・・・中止になった中学校も多いようです008.gif

うちの中学校は5月に終わっていたので
同じ5月に運動会が終わってる中学校と今日はバスケの練習試合です。
ちなみに二男も県外チームと練習試合中・・・・。

天気は悪いですが今頃、頑張ってくれてるといいのですが(*^_^*)

先日・・・長男がソファにジュン太を座らせたら、以外にずっそのまま・・・(笑)
久しぶりの登場です(*^_^*)_f0143736_11252932.jpg

かわいかったので1枚写メを・・・!!
8月に誕生日を迎え・・・
4歳・・・人間でいうと40歳代のいいおじさん037.gif
貫禄がでてきたんでしょうか?(*^_^*)

でも我が家にとってはいつまでも可愛いジュン太です053.gif
by bigapples | 2013-09-15 11:26 | じゅんじゅん