人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何てことでしょ~ヽ(^。^)ノ


こんにちは(^^)高橋です♪

素敵なお店を教えてもらい、実際に行ってみました!


松前の北伊予小学校の近くにある
『いよ翁』さん058.gif

何てことでしょ~ヽ(^。^)ノ_f0143736_16462262.jpg


おしゃれな外観にビックリ
なぜかというと ここ「そば屋」さんなんです。

何てことでしょ~ヽ(^。^)ノ_f0143736_16474833.jpg

店内の窓が多くて、
すごく開放感があり明るかったです。

ただ問題がひとつ
売り切れ…
到着したのが14時前で二人で行ったのに一人前しか残ってなかったのです。

それでもせっかくだからと一人前のそばを二人で食べることにしたのですが
優しいお店の方が、残ったそばをかき集めてくれたのか
もう一皿出してくれました041.gif
何てことでしょ~ヽ(^。^)ノ_f0143736_1651161.jpg


これぞ
お・も・て・な・し(*^_^*)ですね☆
by bigapples | 2013-09-13 17:03 | 高橋