人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わった~!!

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです!

今朝の雨と雷・・・すごかったですね・・・。
昨日は二男のバスケの試合に長男の部活での三年生を送る会と・・
1日バタバタで疲れていたので早めに寝たのですが
雷の大嫌いなうちのジュン太は早くにこの天気を察知・・・。

寝入った所でワン・・・寝入った所でワン・・・
そして明け方からは泣きっぱなし・・・

眠たいのに寝れないイライラでいっそ、起きてしまおうと
かなり早起きして寝不足状態です・・・002.gif


でも・・・今日の何よりうれしいのが・・・夏休みが終わりました!!

待ちに待った新学期です\(^o^)/\(^o^)/
明日からは給食も始まりお昼ご飯の事を考えなくていい日々が
始まりま~す037.gif

世の中の働くお母さんもそうでないお母さんもきっと
同じ気持ちになる今日だと思います(笑)

夏休み終わった~(*^_^*)
by bigapples | 2013-09-02 11:36 | じゅんじゅん