人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえばの写真Ⅱ

久しぶりのまとまった雨。
水不足に陥り易い松山市にとっては恵みの雨ですが、
土砂災害や浸水、河川の氾濫や道路の冠水など、、
全国で甚大な被害が出ているニュースを毎日のように観ると、
よろこんでばかりはいられません。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。


さて、タイトルの「そういえばの写真」。
以前にも同じことがあって、バイクの写真3枚を載せました。

毎月一回、「BIGAPPLE'S」の収録がありますが、
午前中は店頭でトーク中心の撮影を行い、
午後からはインサート映像の撮影に出る。
というのが通常のスケジュールなんです。

お昼をはさむので、クルー一同で昼食を摂ります。
BIGAPPLEの近くの場合もあれば、午後からの撮影場所近くの場合も・・

で、今回は郊外にて昼食を摂った時に撮っていた写真が・・・
ドンッ!
そういえばの写真Ⅱ_f0143736_1048834.jpg

天丼です。

1匹から最高20匹まで好きなだけオーダーできて、金額は同額!

となると、「20匹で!」となります。

見てのとおり、エビ天の山。

Facebookでは「一人で食べれる?」「完食できた?」「年齢を考えて」「どこ?」などなど
多くの方から様々なコメントをいただきました。

結果を簡潔に申し上げると
味は・・・「ご想像どおり、普通の天丼の味です」
量は・・・「無論、エビは多いですが、ご飯は少ないです」
そうしないとエビが乗らないから。。。
食べ切れたか・・・「意外に楽勝でした」
食べた直後『もう一杯でもイケる』と思いました。
がッ

1時間後には
お腹がパンッパンで苦しィ・・・・


これだけエビ天を食べると

コロモの量もそれなりの量になるワケです。


お召し上がりになる際は
そのあとのご予定にご注意を(笑)
by bigapples | 2013-08-25 11:19 | イノウエ