人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひるごはん♪


こんにちは!!
先日、お盆には少し早いですがお墓参りに行ってきました(*・ω・)ノ
ちょうどお昼だったので近くのごはんやさんでゴハンをいただきました!!
以前、お店たまたま入ってからすごくお気に入りなんです♪

*お墓参りは夕方以降は行ってはいかないようがいいらしいです!!
 亡くなった人が寂しいからお墓から帰らしてくれなくなる。。。
 と幼い時に祖母から聞きました(゜´Д`゜)
 のでみなさんお気を付けください<(_ _)>

私が食べたAランチがこちら!!
おひるごはん♪_f0143736_14272740.jpg

サクサクッとしているからあげ♥
お魚も絶品です( ´艸`)♪

ちなみにBランチは↓↓
おひるごはん♪_f0143736_14532364.jpg

Cランチもあるのですが、天丼でした!!
頼まなかったので写真はありません。。。

行く度、MENUが違うので
お盆の時にはどんなMENUなのか楽しみです(。・・。)♪
by bigapples | 2013-07-20 14:19 | さえき