人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終わりました(>_<)

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです!

前回のブログで紹介しましたバスケの大会『坊っちゃんカップ』
無事、終わりました001.gif

県外チームの参加もあり、2日間にかけ24チームが頑張りました。

初日は熱中症や子供同士が試合中にぶつかり、救急車を呼ぶなど
トラブルもありましたが・・。何とか任務も終了し、ホッとしてます(*^_^*)

そして二男の自チームも3位になり、また一つ賞状が増えました!!!
無事終わりました(>_<)_f0143736_14572449.jpg

子供達も2日間の試合でかなり疲れてる様子の1枚(笑)

しかし・・・今週末も練習試合と本番の試合が・・・。
今週末も頑張って行きましょう(*^_^*)
by bigapples | 2013-07-15 15:07 | じゅんじゅん