人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちいさいおきゃくさま

今日、嬉しいことがありました♪

雨と曇りのどんよりな空だったけれど。

やっと外に出られるようになったから、って言って
去年結婚式をお手伝いさせていただいたご夫婦が
生まれたお子様を連れてきて下さいました。
お腹のなかにいたのを知っているから、その嬉しさは格別でした。(*´ー`*)

泣き声が、まだ生まれて間もない あかちゃんの声。

とよたさんだよー、てお子さんに声かけしてくださってたのですが、

私がまだお腹にいた赤ちゃんに、とよたさんですよー、て勝手に声かけしてたの
覚えてくれてたのでしょうか?(+^-^*)

「とよたさん」のとこに、来てくれてありがとうございました♪

また、お顔みせてくださいね♪

「ちいさなおきゃくさま」の元気な成長を楽しみにしています!p(^-^)q

歯が生えたら、こんなおいしいものもあるんだよー。

ちいさいおきゃくさま_f0143736_1553531.jpg

こういうシンプルなビスケットって、小さい時のおやつの定番だった記憶があります。
これは、最近はまっている ビスケット。
大人にもおいしく食べられるので、親子でぜひ♪

赤ちゃんがびっくりする速さで成長するあいだに、私も何か少しでも、成長できるようにがんばります♪


本当にありがとうございました♪
by bigapples | 2013-06-23 23:22 | とよっち