人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりました!!(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです。

先日から二男のバスケの事ばかりお伝えしてますが・・・(笑)
先週土日、県大会出場をかけての試合、応援してきました!!

32チームほどの中から県大会に出場できるのはベスト6位まで。
ベスト8位にはいったもののもうひと踏ん張りしないとでしたが・・・
やりました!!(*^_^*)_f0143736_13484494.jpg

やりました!!中予大会3位!!県大会出場決定です(*^_^*)

強豪チームばかりの中、よく頑張ったと思います(*^_^*)
確か長男の時も同じく感動しましたが子供たちからもらえる感動は本当に
何よりも力を与えてくれます!

しんどいお世話も暑い中の応援もぜーんぶ許してしまえました037.gif

7月末には県大会です。
今度は四国大会出場を目標に応援しま~す(*^_^*)
by bigapples | 2013-06-20 14:01 | じゅんじゅん