人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫外線浴びまくりました。

イノウエです。
朝晩は冷え込んで、昼間は暑いという、
体調を崩すいやすい天気が続いていますが、
お変わりありませんか?

そんな最中、朝一で釣りに行き、午後から野球観戦という、
健全といえば健全な一日を過ごしました。

集合時間は釣り具店に6:30
エサや仕掛けを買って長浜へ・・到着7:30
車を降りて第一声が「寒ッ!風強ッ!!」
他の釣り人もいるし、とにかく開始。

とりあえずねばること2時間・・・
風は一向に止まず。気温ほとんど上がらず。

場所移動後1時間・・・・・
全く釣れる気配なし。

相談の結果、松山へ戻ろうということに。

11時過ぎ、北吉田到着。

爆釣は無いけど、ボツボツと釣れる。
「最初からココに来たらよかったなぁ」と野球観戦に間に合う
ギリギリまで釣る。

釣果は・・・・・
紫外線浴びまくりました。_f0143736_2023304.jpg

ご覧のとおり、二人でキス14匹とカレイ1匹。

時間いっぱいの1時15分に納竿。
慌てて坊っちゃんスタジアムへ・・・・途中から大渋滞(汗)

球場まで車で行くと試合開始どころか、いつ着くかわからない。
ということで、釣り具屋さんに車を置かせてもらって徒歩。
球場に着いたら二人とも汗だくになってました。
それにしてもスゴイ人・人・人・・さすが公式戦。。

プレイボールには少しだけ遅れたけど、
とりあえず間に合った感じ。

しかし、序盤から中盤にかけて、イマイチの試合運びに・・・
前日の仕事が遅かったうえに、早起きとくれば、
当然のことながら睡魔に襲われはじめる・・・

6回裏を終わって、1-0.
7回表。ここでジェット風船が登場。
紫外線浴びまくりました。_f0143736_20353072.jpg

これは盛り上がる盛り上がる!!!

恥ずかしながらプロ野球観戦は人生初のわたくし。
テレビで観るのとあまりにも大きな違いに感動してしまった(笑)

Tシャツやメガホン、ジェット風船を準備してない方が恥ずかしいと
思ってしまいました。。。

そこから試合の流れが変わってがぜん面白くなり、睡魔は吹っ飛びました。

結果は両チームホームランを交えて4-2で阪神の六連勝。

いやぁ~・・楽しかったぁ~ッ!!

というワケで
この日は朝から11時間ぐらい太陽を浴びました。

顔・・・・真っ赤です。
そして体は、グッタリ。もちろん、速攻で寝てました(笑)
by bigapples | 2013-05-14 20:51 | イノウエ