人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トコトコお散歩

こんにちは。
日々、日差しが眩しくて、日傘が恋しくなりました。(><)

が!
本当は日傘なんてささないで、日差しを浴びたいとよっちです。


連休いただいており、訪ねるところがあり、普段あまり歩かないところを歩きました。

ご近所さんには、日常の景色でも、私には、非日常の景色で 楽しかったです。

昔遊んだ「こえだちゃん」という、お人形の木のおうち
を思い出させる かわいい木に出会って。
(向かって右の丸い木^^)
トコトコお散歩_f0143736_15375758.jpg

眩しい空のおかげか。



木陰が涼しそうで。

そして、その影が、あみあみ で かわいい。(*^-^*)
かわいいその先に、距離感がかわいい ご夫婦がのんびりお散歩(?)していました。
夕方にのんびり 歩く って いいなあ、と思いました。
勝手に 「いいね!」、 します。


トコトコと時間を気にせず、のんびり お散歩。

こういうのも、時々は必要ですね。
トコトコお散歩_f0143736_15403256.jpg

by bigapples | 2013-05-09 15:49 | とよっち