人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイル☆彡

こんばんは☆彡さえきです(*・ω・)ノ

突然ですが、指先から幸せが
女性は指の先から幸せが舞い込んでくる053.gifってご存知ですか??
確かにネイルをしている時って
なにも変わらない日常でも楽しかったり嬉しい気持ちになるのは
私だけでしょうか( ´艸`)?
気をつけるようにはしていましたが
今までは単色塗りしかしていなかったのですが
今回はかなり頑張ったのが↓↓
ネイル☆彡_f0143736_19164917.jpg
なぜ1本かと言うと...
他の指はお見せできるようなものでは
なかったからです!!
なのでいつもより写真が小さめです。

ネイリストの方はすごいですよね☆彡
アートや3Dを簡単に仕上げてしまうんですから!!
やっぱりお店に行ってしてもらおう。。。と実感しました(●´ω`●)

新婦様にも指先をキレイにして
気分も上げて当日を迎えていただきたいです♪
by bigapples | 2013-04-22 19:38 | さえき