人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクラ♪


こんにちは!!さえきです(●´ω`●)
今日のあいにくの天気。残念です。。。

先日、友人とお花見いこ~♪と
ピクニック気分でゴハンを買って
サクラ♪_f0143736_1793295.jpg

ほんとは石手川や総合公園に行こうと思っていたのですがどこもいっぱいで。。。
どこいく~?伊予市とかあるんやない??と行き先も決まらず伊予市方面へ=3
ここは??とネットで見つけたのが『谷上山』♪
ヤガミサンヤガミサンと呼んでいたのですがタガミサンでした(。・・。)。笑
サクラ♪_f0143736_17134672.jpg

*左端の緑に隠れてちらっと映っている白い物体が展望台??です( ´艸`)
一番上からの景色をみて
サクラ♪_f0143736_17172992.jpg

公園もあったのでのんびり過ごし・・・
最後にもサクラを見て帰りました☆彡
自然を満喫した1日。今年度も頑張っていたいと思います!!
サクラ♪_f0143736_17212382.jpg

by bigapples | 2013-04-02 17:24 | さえき