人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレー

こんばんは☆彡
以前のじゅんじゅんさんのブログを見て
ナンが食べたくなった私は
カレー_f0143736_20321573.jpg

行ってきました(*・ω・)ノ
重信はちょっと遠いので私は伊予市店へ

ナンの大きさにコレ食べれるんかなぁ(・_・;)?と
心配していたのですが
ペロッと1枚食べてしまいました♪

カレーは家で食べることが多いので
贅沢気分が味わえました( ´艸`)

カレーを何日続けて食べれるか挑戦してる方が
松山にいるらしく今日で84日目だそうです!!
チェーン店は始めに行ったところのみ
カレーパンなどでも良いとルールもあるようです♪
お店がなくなるかその方が飽きるか何日続くのか気になります(*^^)
密かに応援しています(*^^*)
頑張ってください!!
by bigapples | 2013-02-24 20:35 | さえき