人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なお店に行ってきました☆

こんにちは(^^)高橋です♪

天気が良くなってきましたね☆
担当したお客様の結婚式があるので一安心ですヽ(^o^)丿

さて、先日の12/20
母親の誕生日がありました。

毎年、美味しいものを食べに行くのですが

今回は前から気になっていた『ヴィオラ』に行ってきました!!

素敵なお店に行ってきました☆_f0143736_12273754.jpg


イタリア料理を選んだ理由は、あれが食べてみたかったんです。

トリュフ♪

お店にお願いして、メニューに入れてもらいました(*^_^*)

素敵なお店に行ってきました☆_f0143736_1231432.jpg


念願かなっていただいた 珍味
いい記念になりました♪

スープ・前菜・パスタ・リゾット・メイン料理・デザート・コーヒー
どれもこれも美味しくて大満足でした!

デザートにはこんな素敵なアレンジまで

素敵なお店に行ってきました☆_f0143736_12354521.jpg


母も大喜びでした(^◇^)
by bigapples | 2012-12-22 12:38 | 高橋