人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たり

こんばんは。イノウエです。
秋らしくなりましたね。
ここ数日はお天気がいいので、日中は少し暑いと感じますが、
陽が落ちると急に気温が下がって、夜は寒い位です。
こんな時期が一番体調を崩しやすいので
気をつけたいものです。

さて、タイトルの「当たり」。
大そうなものではないんです。

以前のブログで
アイスの「ガリガリ君」のことを書きました。
  ↓  ↓  ↓
ガリガリ君リッチ コーンポタージュ

日本中のアイスで一番売れているのでは?と
勝手に思っているのですが。

この「ガリガリ君」に当たりがあるのってご存知でしたか?
昔と変わらず、棒に焼印(?)
当たり_f0143736_20211636.jpg

写真はうちにあった当たり棒、計5本。
既に子供らの手によって「ガリガリ君」に交換してもらっていますが、
いつの間にやら貯まっていました(笑)
「1本当たり」と書いてあるので、複数本当たりもあるのかなぁ?と
調べてみましたが、赤城乳業さんのホームページには出ていませんでした。

が、「ガリガリ君リッチ」の当たりについて出ていました。
さすが「リッチ」というだけあって
当たりの賞品も種類もインパクトがあります。
・金の当たり棒
・Tシャツ
・タオル
・ピクニックグッズ
・クッション
・マルチパック(ランチBOXかレジャーシート)
棒に上のどれかが書かれていたら、その賞品がもらえるんです。
当たりの出る確率まではわかりませんが、なかなかのものだと思いませんか?

うちは「リッチ」を買ったことが無い、、というか
いつものお店には「リッチ」が無いんですよね。。

あと、新商品の案内が出ていました。
10月16日に新発売された
ガリガリ君リッチ プリンプリン
これは普通に売れるでしょうね。

ちなみに、前回のブログに書いた
発売後わずか3日で販売休止になった「コーンポタージュ」の
再販は・・・・・何も書かれていませんでした。

まさに「幻のガリガリ君」です。

どっかで探して買えばよかったかなぁと思ってみたり・・・・
by bigapples | 2012-10-22 20:42 | イノウエ