人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れてほしい・・・(>_<)

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです!!

台風・・・近付いてるみたいですね・・・(+_+)
毎回、なんとか直撃を受けないので今回も大丈夫かと思ってはいるのですが・・・。

明日、長男の運動会なんです(*^_^*)
中学生になって初めての運動会、せめて曇り・・・
と望んでる母なのですが(>_<)

噂では中学生になるとお弁当も親子で一緒には食べないらしく
子供の競技の時だけ、見にいくらしいです。

少し寂しい気がしますがじゅんじゅんはいつもの仲良しママ友5人と
応援し、お弁当も食べる予定なので、それなりに
楽しんできたいと思ってます003.gif

運動会が無事できたかどうかは次回のブログで報告します(*^_^*)
by bigapples | 2012-09-15 10:19 | じゅんじゅん