人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです!!

今日も残暑厳しいですね~058.gif

今日の昼食、とよっちと高島屋に買いに行ってきました!!
高島屋に行くときは決まってこのセット(*^_^*)

◎フランスパンのサンドイッチ
◎大葉と梅のささみ串
◎カフェオレ
こんな感じ↓    ↓    ↓
いつもの(*^_^*)_f0143736_13464880.jpg

高島屋に行ったらた~くさん食べ物あるのに冒険心のない私・・・。
いつもこのメニューです(*^_^*)

でもこのサンドイッチが本当に美味しくてカフェオレがよく合うんです!!
ここにささみ串?って感じですが大葉と梅のソースがさっぱりしてて
美味しいんです037.gif

毎回は贅沢できないのですが今日のお昼はいつものメニューで
贅沢しちゃいました(*^_^*)
by bigapples | 2012-08-20 13:53 | じゅんじゅん