人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よ~く確認しとけば・・・・

イノウエです。
蒸し暑いです・・・
ここしばらくはこんなお天気が続くようですね。
あと1週間ぐらいで明けるのでしょうか??

さて、今日は朝からテレビの収録があり、テレビ愛媛に行ってきました。

月曜日にお話しをいただき、今日が収録。
来週でもいいですよ。と言ってくれてはいましたが、
別に遅くする理由もないし、
質問形式の収録だから「楽勝」と思っていました。

が、OKしたあとで仮台本をもらって、
「えッマジで!まあまあ重い!」と感じて、
テレビ愛媛の担当の方に、
「僕のような者が出る番組ではないと思うんやけど」と
確認の意味も含めて聞いてみました。

そうしたところ
「いえ、大丈夫です。制作のスタッフからもイノウエさんが良いと
いう声がありましたので」・・・と。

そこまで言われるとお断りする理由もありません。

撮影の仕方も
雑談もしながら質問あり、それに答えて長めに録って
編集でツマンデいくので気楽に会話するような感覚で。
ということでした。


が、始まってみると
ガンガン要点を突いたお話し。

そしてどんどん進んでカメラマンから「OK!」
その瞬間、「えッあれでよかったんですか!?」と
マジで聞いてしまいました。

正直言わせていただくと、
言葉は淀んでるし、考えていたことは半分以下しか言えてないし、
メッチャ薄っぺらい出来だと思うんですよ。


なので
何の番組でいつの放送かは言いません。


よ~く確認しておけばよかったお話しでした。
by bigapples | 2012-07-12 19:54 | イノウエ