人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

複雑・・・(>_<)

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです!
27日から2泊3日で長男は中学校での行事、大洲青年の家に行ってました。

先程、電話があり無事帰ってきた様子043.gif一安心(*^_^*)


昨日は二男の小学校での参観日、
去年までは長男と二男の教室を時間を決めて行ったり来たりしてましたが
なんか1時間の授業をゆ~ったり見えました(*^_^*)


長男がいない2日間、本当に家の中が静かで・・・
兄弟の言いあいもなくけんかもなく笑)
子供が1人だとこんな感じなんだ・・・。


寂しいようなゆっくりできたような・・・複雑です043.gif

でもやっぱり、今日は仕事を終わらせて早く長男の顔がみたい気分003.gif


けんかもあるけど2人が揃ってるほうがいい!と思う母でした037.gif
by bigapples | 2012-05-29 14:00 | じゅんじゅん