人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどもの城☆

こんにちは(^^)高橋です♪

先日の休日に初めて「こどもの城」に行ってきました☆
天気が良かったのもあり家族連れで賑わってました!

まずは
てんとう虫の形をしたモノレールで山を登っていきます。

こどもの城☆_f0143736_11272459.jpg



上まで行くと遊具のある広場で

歩いて登ったわけではないのに、ひと休憩。

パワーを回復させて

いざ下山!!

帰りは違う乗り物で

コレです。

ボブスレー
こどもの城☆_f0143736_11421165.jpg


ソリのようなものに乗って、一気におりて行きます☆

年齢制限がなかったので
もちろん乗っちゃいました(^u^)

スピード出しまくって
童心に返ってはしゃいでしまいました(^^ゞ


そして最後に
一番楽しみにしていた

『白鳥ボート』

こどもの城☆_f0143736_12135960.jpg


のんびり漕いで癒しの時間になりました♪

久々に体を動かすことができて良かったです(*^_^*)
by bigapples | 2012-04-05 12:15 | 高橋