人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイフにやさしいランチです!

イノウエです。
天気、イマイチですね。
曇っているせいか、
メッチャ寒くはありませんが
風がふくとやっぱり寒いです。

さて、おとといの話ですが、
テレビ番組「BIGAPPLE'S」の収録でした。
(NEWS&TOPICSにもアップしています)

毎回のことながら、お昼はクルーと食べに出ます。
以前にも紹介したことがありますが、
サラリーマンには非常にありがたいお店が
ビッグアップルの近くにあり、今回もそこへ・・・

まずは入り口の看板に書かれている
「本日のランチ」で品定めですが
ここはホントに安いんです。
サイフにやさしいランチです!_f0143736_2226934.jpg

コレどうですか?
半年ほど前までは数量限定でしたが
「焼き肉定食」100円
「焼きそば定食」100円
「唐揚げ定食」100円という
考えられないプライスが存在してたんですよ。マジで
一番下のところの200円は
焼きそば単品の金額です。

さて何にしようと相談相談・・・・
「悩む金額じゃないやろッ!」と突っこまれそうですが
各々決めて店の中へ。

で、注文したのがコレ
サイフにやさしいランチです!_f0143736_22331545.jpg

ステーキ定食500円(税込)
ごはんの大盛も追加料金なしで
しかもお代り自由という
とんでもなくサイフに優しく
お腹にやさしい(?)とは言いませんね。
お腹にガッツリです(^^;

とにかくお腹いっぱいになれました。

悩んだのは
「焼きそば単品」も注文するかどうかでしたが
不要でした。

気になる方はお教えします。
by bigapples | 2012-03-01 22:40 | イノウエ