人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果です・・・

こんにちは(*^_^*)じゅんじゅんです!!
先週末、ブログでお伝えした県大会ですが・・・

子供達、本当に頑張りました!!
まず・・・強敵の東予1位のチームに20-45で勝利!!
3度目の正直で相手チームに勝つことができました。

そして準決勝:33-29で堀江に勝ち・・・
なんと決勝までいくことができたんです!!

決勝戦は『素鵞MBC』
相手チームには身長160センチ以上の選手が何人もいて、
今年、何度も優勝してるチーム。

うちのチームの良さはスピードとディフェンス。
160センチ超えてる子は1人もいません・・・。

どんな結果になるのか・・・。
子供たちも保護者も口にはださない緊張感が
すごかったです。
私もスコアを付ける手がどうしても冷たくて
何度もシャーペンの芯が折れちゃって・・・。

結果・・・29-27 1ゴール差で負けでした・・・。

でも本当にいい試合で子供たちの『諦めない気持ち』は
最後の最後まで伝わりました(*^_^*)

子供達も保護者もしばらくはくやしさと頑張った!!という気持で
号泣でしたが親も子供もみんがが1つになれたチームだったと実感!!

この試合で長男は引退となりましたが愛媛県で2位!!
本当に頑張ったと思います。

子供達には一生の宝物になったと思います。
そのお手伝いができたことを保護者も宝物なんだな~と思いました!!

あっ、長男の試合に感動した二男
『俺らの時は絶対、全国行ってやる!!』と燃えてます(*^_^*)

まだまだじゅんじゅんのバスケ応援は続きそうですが
楽しんで行けたらと思います(*^_^*)
by bigapples | 2012-01-21 11:13 | じゅんじゅん