人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋から冬に

こんばんは。(^-^)
とよっちです。

キレイで心地のよかった秋がいよいよ終わって冬になりそうですね。
今年の秋はいつも以上に秋の景色や空気を楽しむことができました。
秋が長かったようにも思いますが、それは私の個人的は感覚なのでしょうか?

秋から冬に_f0143736_18344840.jpg

秋の花の代表(?)、コスモス。
夕焼けのきれいな時間のコスモス、かわいかったです。(^^)


気が付いたら、もうすぐ12月。
先日、一足早くクリスマスまでの時間を楽しく過ごせそうな贈り物をいただきました。
秋から冬に_f0143736_18351986.jpg

アドヴェントカレンダーです♪
12月のカレンダーがクリスマスの日まで描かれていて、日付のところをめくると中から小さな贈り物が出てくるというものです。下さった方はご自分も同じものをかったんです、っておしゃっていました。
かわいい方だな~、と嬉しくなりました☆
クリスマスまでを一緒に指折りかぞえて楽しみます。(*^-^*)

おかげで、冬も楽しくスタートできそうです。
ありがとうございました!
by bigapples | 2011-11-20 18:44 | とよっち