人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフブログです。


by bigapples
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り(*^_^*)

おはようございます(*^_^*)じゅんじゅんです!!

今日もいいお天気ですが、急に寒くなった空気ときれいな青空に
秋を感じます!!

先日、長男が100均でうちのジュン太に『ハンバーガー』を買いました!
本物でなくおもちゃです003.gifコレ↓  ↓  ↓
お気に入り(*^_^*)_f0143736_947338.jpg

これがかなり気にいったジュン太はず~っと離さず遊んでます(*^_^*)

今までもバスケットボール・くまの人形・ねずみちゃんなど
それなりには遊んでましたが今回は飽きもせず、かなり気に入ってる様子。
お気に入り(*^_^*)_f0143736_9495385.jpg

わんちゃんにもお気に入り・・・ってあるんですね(*^_^*)

ボロボロになるまで(笑)大事にしてくれたらと思います043.gif
by bigapples | 2011-10-27 09:56 | じゅんじゅん